main

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

台風接近 ≪G-hopper≫

 6月の台風が上陸すれば8年ぶりだそうで、4号に続き、5号の直撃も
心配されます
 各現場、足場のネットのたたみなど、俗にいう台風養生を皆と協力して
行いました。最近では何も起こらない、思ったよりも大した事がなかった
なんてことが多いようですが、気を抜かないで、確実な養生を心がけています
備えあれば憂いなしということで


 各現場巡回すると、お願いしてないのに大工さんや職人さんたちが雨の降り
出す前にキレイに足場ネットを丸く縛り、外部も片づけておいてくれました
とても有り難いことです。不安定な天候が続き面倒をかけますが、安全で正確
な竣工を目指して、共に頑張っていきましょう