main

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

基礎の配筋検査 《imakou》

梅雨明けしてからの雨は恒例のような気がします。
まるで電話を切ってから、
言い忘れたことに気が付いてかけ直す僕のようです。
それはともかくとして、
おかげさまで昨夜はよく眠ることができました。
実を言うと先日の熱帯夜に、今年初めてクーラーをつけようとしたところ
外の方で室外機が「ごごごごご」といって震えたかと思うと、
一度開いた吹き出し口が、数分のちに閉じてしまいました。
2桁の赤い数字を点滅させ、
サスペンスで断末摩に暗号を伝えるかのようにして、
そののち消えてしまいました。
あとは寝苦しい夜を過ごしましたといった話です。
 
同じ時期に購入した電化製品はゴールを迎えるみたいに
順番にテープを切っていくんですよね(T_T)/~~~
 
その先日の日中に配筋検査でした。
jk003%20324.jpg

ヘルメットの中から汗が流れ出てきて、眼鏡にたまります。
眼鏡をかけるようになって、これがとてもつらい。
おもわず眼鏡の上から腕でぬぐってしまいそうになります。
 
そんな中でも見るモノは見る。チェックするモノはする。
ここで暑さに負ける訳にはいきませんです。ハイ(^_^)v