main

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

7月になりました〜 〈Aki〉

ついに7月。。。1年も折り返しとなりました〜
今年の目標の進行状況・達成具合はいかがでしょうか?
私は、個人的に1つ目標が達成しそうですまだ、完全ではないので言えないですが、充実した半年間だったように感じます。
残り半年も、パワー全開でやっていきますよ〜
さて、7月に入れば夏本番に近づいていきます東海エリアの梅雨明けはまだですが、夏と言えばとにかくアクティブにアウトドア
Dhシリーズの屋上付住宅では、そんなアウトドアライフをおうちで満喫出来ちゃいます〜
バーベキュー
にビアパーティ
、ドッグラン
に天体観測
等々、様々なシーンで生活に潤いをプラスするような魅力的な空間です
是非、Dhシリーズの物件を一度ご覧ください。
%BD%D5%B2%ACA%A1%A1%B2%B0%BE%E5.jpg
屋上は、様々なライフスタイルを提供してくれます。私たちは、この東海エリアにおける屋上付住宅の販売・施工のパイオニアであり、スペシャリストです