main

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

お盆休みも終わりです〜 ≪Aki≫

お盆休みも当社はついに終了です〜
今年の夏は、ロンドンオリンピック
で盛り上がり!開催中の高校野球も含めて、どこも行かずにTV観戦なんて人も多かったのでは?
私は、一泊だけ三重の二見、鳥羽方面へ旅行に行ってきました
予想に反して、行くところ行くところ、結構な賑わいでしたよ〜。
宿泊した二見浦の旅荘「花の蝶」は、旅館の中も景色もきれい。娘は思いっきりプールで遊びました料理もおいしかったです。
2日目に行った二見シーパラダイスも伊勢神宮も人で一杯やっぱり、お盆休みなんですよね〜。
そんなこんなで、あっという間の休み終了。心も身体もリフレッシュして、今年の後半戦スタートです
DSC_0793.jpg
娘は今回が海デビュー戦。初めて見る生きたカニに感動です
DSC_0795.jpg
伊勢神宮のおかげ横丁。たくさんの人で賑わってました〜
DSC_0794.jpg
伊勢神宮のおはらい町通りを闊歩する娘ですおいしいもの一杯食べて、満足です!