main

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

晴天での建て方 《imakou》

9月にはいっても厳しい残暑ですね。
黒く焼けた肌にさえ突き刺さるような日差しでした。
かぶっているヘルメットの中はサウナ状態。
図面を見るとめがねに汗が落ちてきて見えなーい。
めがねをはずして汗を拭き拭き悪戦苦闘していました。
 
そんな中での建て方でしたが
やっぱり建て方には晴天が似合いますね。
スパッとした青空。
天を突くようにそびえるレッカーのブーム。
てきぱきと無駄のない仕事っプリの大工さん。
めがねに落ちる汗を除けば、見ていて気持ちいい。
みんな暑いと言いつつも、暑さを感じさせない
そんな熱さを感じました(^_^)v
iju7.jpg
千種区のK様邸です。