main

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

画像 ≪Day≫

山里で鳴いていた秋の虫が、夕暮れの街中でも声を聞かせるようになってきました。
トンボがとんで、みんな秋のふりをしてるんですが、昼間はまだ夏のようです。
もうちょっとの辛抱です。がんばっていきましょうか!
P1110570.jpg
第三者機関の構造体の検査でした。
検査の内容もそうですが、いかにかくれてしまうところをしっかり監理できるかでしょうか?
そのひとつの手段として、写真の保存です。
あとはどこの位置で、どのだんかいかが明確になれば完璧です。
いかに信用できるデーターかが、その後の証拠に。
交通事故の証拠に、最近では、ドライブレコーダーの画像がよくつかわれているようです。
以前のものは、事故の前後10秒ぐらいの保存だったようですが、
最近のものは、一日分ぐらい保存できるようです。
建築工事も、全画像が保存出来る日が来るのでしょうか?
もう少しは進歩しそうですが。