main

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

2012 イベント〜家づくりトークセッション〜〈Aki〉

10月13・14日の土日、Dh名駅Westにて、ZIP-FMとのコラボ「オープンハウス&家づくりトークセッション」が行われました
MCにZIP-FMミュージックナビゲーターの成田真美さん、小林拓一郎さんを迎え、和やかに盛況のうちに終了。述べ23組のお客様に来ていただきましたお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
会場では、ご当地グルメ豊川いなり寿司やクレープのケータリングも登場!会場を大いに賑わしていただきました。たくさんのプレゼントもあって、皆の笑顔に私たちもたくさんの力をもらいましたよ〜
これでホーメイの秋祭りも終わり、年末に向けてパワー全開で突っ走るだけです
今後とも、Dhグループ(大邦建設・ホーメイ)をよろしくお願いします。
P1090639.jpg
成田真美さん(ナリタマさん)担当のトークセッション。女性目線からの家づくりで盛り上がりました
P1090654.jpg
小林拓一郎さん(コバタクさん)担当のトークセッション。男のこだわり等から家づくりについて語り合いました
P1090658.jpg
スタッフ、コバタクさん、ナリタマさんと打ち上げ〜。皆充実感たっぷりの笑顔です
そうそう、この打ち上げ場所、『Esora Cafe(エソラ・カフェ)』と言います。地下鉄亀島駅から徒歩3分。Dh名駅West現地からも徒歩3分。民家を改築した、雰囲気あるCafeです。お近くにお越しの際はどうぞ〜