main

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

ちいさい秋 ≪Day≫

ずいぶん日が短くなってきました。
朝夕の運転、眩しい瞬間危なくないですか?
サンバイザーとの相性が悪く、何かヒットのアイデア、ないでしょうか?
台風の進路と雪の便り。短い秋になるんでしょうか?
大盛況だったホーメイのイベントからスタートした今週、
久しぶりの雨もあり、反省と希望との一週間でした。
来週からは、上棟、検査、立会と、また忙しい現実に戻っていきます。
P1110981.jpg
イベントによんだ、クレープのケータリングの車です。
1958年製のワーゲンのバスを改造したようです。
もともとは、LAで消防用に使われていたようで、上のライトは、回転灯だったそうです。
キャビンには、必要最小限のものだけ付いていました。
左ハンドルのマニュアルミッション、乗れる人も少ないとか。
CMにも何度かでたそうです。
このスタイル、現在でも十分通用していると思います。
古くてもいいもの、まだまだありそうです。