main

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

極月 ≪Day≫

全速力で冬がやってきたようです。
今週はいきなり雪のスタートとなりました。
ヒートテックとフリース、ジャンパーの装備で車まで行くとフロントウインドウは真っ白です。
絶対離れんぞ!と頑固そうな氷の結晶がガラスに張り付いています。
朝の貴重な時間、この時間がたまらないですね。
時間は増えない資産ですね。買うこともできないし。
いかに有効に使うかが鍵でしょうか?
重要性、緊急性えを考えて、優先順位を決めていこうと思います。
P1120638.jpg
一日違いで雪から逃れ、
今年も箱物?が始まりました。
今回は歯科クリニックです。
動物病院、内科クリニックに続く、クリニック系です。
これもまたおくが深そうです。
最近では、機能もさることながら、デザインにもこだわりがあるようです。
まだ見ぬ患者さんたちにも気にいってもらえるといいのですが。