main

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

エンジンがかかる 《imakou》

みなさまには新年のご挨拶もしないまま
あーっという間に15日となってしまいました^_^;
 
昨日は成人の日でしたが、あいにくの天気で
「なんで今日なの」ってローラちゃんのごとくほっぺを膨らませて
プンプンしておられた方もいらっしゃったのではないでしょうか。
大変でしたね〜なんて、ボクもね、まんざら他人事じゃあなかったんですよね〜。
正月明けまで引張ってきた事もあったし、や〜っと一区切りつきました。
 
そんなこともあってようやく皆様にご挨拶ができそうです。
 
ではあらためまして、
新年あけましておめでとうございます
 
さっそく基礎からスタート!です。
skt15.jpg

新年早々に改良工事ができるってとっても縁起がいい(そんな気がする)ですよね。
重機のエンジンにスイッチが入ってオーガーでガッガッガーっと土を捻(ねじ)起こしだすと「さあやるぞ!」って気合が入ります。
 
今年もなんだかこんな調子でいっちゃいそうですが
どうかあたたかく見守ってください。
よろしくお願いいたしまーす(^_^)v