main

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

はじめましてのご挨拶《Wattan》

タイトルの通り、
あけましておめでとうございます!
より先に、
はじめまして!
新年会の写真にて少し登場させて頂いてましたが、新入社員のOです!
既に年齢までバラされていますが・・・最後の昭和、63年生まれの若造です。
大邦建設には、昨年11月より、お世話になっていましたが、今月1月より晴れて社員として迎えて頂くこととなりました。
皆様、末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

さて、私の出身は、
名古屋市はおろか・・・愛知県はおろか・・・東海地方ですらありません。
見ず知らずの土地へ越してきた当初は、右も左も上も下も分らず、戸惑うことが多く、若干ホームシックに陥りそうになりましたが、
今では、少しは慣れたかなあといったところです。
建築業界の就業経験はあるにはありますが、現場に関しては全くの素人です。
能書きは頭では分かっていても、聞くと見るとでは大違い!
先輩方を見習い、どんどん知識や技術を盗んでいこうと思います。
見習いの見習い期間が終わり、やっとこさスタートです。
一日も早く、監督になることを目指し、日々精進してまいります!

写真は、旅行先での一枚です。
瀬戸内海に浮かぶ、島全体がアートという”直島”
芸術にどっぷりはまり、感性が豊かになればと思い、行ったのですが、
名物料理の方にばっかり気がいってしまいました・・・
最近太り気味なので、控えねば。