main

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

過去の記事

☆ダイエット挑戦中で〜す☆      (有)球休暇

DCIM0115.JPG
こんなにうれし〜タイトルに惹かれ☆
思わず購入してしまったダイエット本が
きっかけで現在ダイエット挑戦中!
まあこの本がすべてでもなく
ことカラダに関しては、長年の怠慢が積もり
かなりウエイトオーバーだったので
周囲からは常々ダイエット言われてきました…
そしてついに!
ココに来て☆一念発起☆
アラ40からオーバー40になり
やはり元気で健康でないと
仕事も草野球もスキーにも支障が出るし
なんといってもお酒が飲めません!!!
イイお医者さんに漢方薬なんかも
処方してもらったりしてマスが
このところ栄養士さん並に
イロイロ食材の勉強をし
食事に気を付けているだけで
なんと
☆3週間で3キロ減☆
食事って大事なんですネ〜
目標は大きく☆10キロ減☆
ガンバリま〜す!