main

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

啓蟄 ≪Day≫

春の季節の始まりです。
今週啓蟄を迎え、春の暖かさを感じる一週間でした。
冬ごもりしていた虫がでてこようとしています。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言われているのが解るようです。
日の長くなり方も早くなるようで、
現場には最適の季節です。
さあ!はりきって行きましょうか!!
しかし「余寒いまだ尽きず」ということもあり、注意は必要ですね。
P1130896.jpg
ここでは、完成内覧会の準備中です。
冬眠ではなく、新しく生まれました。
豪華仕様と、耐震工法、その他いろいろ考えられています。
たくさんの職人さんたちの知恵と手間が詰まっています。
いい人にめぐり会えるといいですね!