main

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

春暖 ≪Day≫

花の香りがそよ風に運ばれてくる頃となりました。
4月も二週目、新しい生活が始まりいかがお過ごしでしょうか?
週末の強風大丈夫でしたか?
現場ではちょっと早い台風養生となりました。
いつも思うんですが、平日に来てくれると大変助かるのですが。。。。。
何か、桜の花と天の風の密約があったようです。
花びらが「そろそろですか?」と言い、空が「そうですね」と答えたようです。
それで、爆弾低気圧が出てきたようです。
桜からハナミズキ、そして新緑へ、季節は移るようです。
P1140070.jpg
ここも新しいことが始まりました。
長い準備段階を終えて、現場が動き出します。
冬眠を終えて、地面から出てきたみたいです。
これからは、目に見えて進んでいきます。