main

2013年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

気密性アップ! 《imakou》

いよいよゴールデンウィークに突入しました。

でも、今日もいつもと変わらず仕事で、僕てきにはまだ突入していません。

桜吹雪が終わってずいぶんと経つ気がするのですが、

桜前線が東北から北へと進行中だとか。

当たり前のような話ですが、ちょっと不思議な気もします。

その気になれば桜前線に追いつけるんです。

いかがですか?タイムトラベル。

車を飛ばせば『BACK TO THE FUTURE』だ!

そして沖縄にはじわじわと、梅雨が近づいているといいます。

日本は広い(長い)んですね~。

dbtktu.jpg

断熱材の施工です。

天井部分には気密シートをしっかり張り、

壁との取り合いは少しだけ張り下げます。

こうすることで気密性を高め断熱性を高めることになります。

今をしっかりさせることで未来へと繋げ、

快適な生活がおくれることと思います(^_^)v