main

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

フィギュアスケート~ 〈Aki〉

先日、フィギュアスケートをモリコロパークのスケート場で見てきました~。競技でなくてショーですね。

娘が好きなんです(^O^)

くるくる回るのがきれいだし、やはり女の子なので美しいものに惹かれるんでしょうか?

席もリンクの真ん前で迫力満点。そして、ショーが終わってから出演者みんな観客席を回ってくれてサービスも満点。

ファンを大切にするスポーツだな~と感じました(^_^.)

 NCM_0127.jpg

リンク前は結構寒い。。。ダウンコート着ている人も見えました~。

NCM_0121-673164309.jpg

NCM_0126.jpg

上)鈴木明子さんは気さくに握手に応じてくれましたよ~。下)村上佳菜子  ちゃんもかわいかったです。娘と笑いながらハイタッチ!でした。