main

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

突然ですが《Wattan》

例年より早い梅雨入になりました。

これから先、ジメジメとした日が続くのでしょう・・・

そんな中、今日はカラっと晴天!

雨ばかりでは現場も中々進んで行かないため、こんな日はありがたいものです。

しかし、暖かさから段々と暑さに変わっていますね。まいってしまいます・・・

本格的な夏が来る前に汗だくだくなのですが・・・

 

さて、タイトルの突然なのですが、

私事ですが、、一身上の都合のため、実家に帰ることとなってしまいました。

大阪から名古屋に通えるわけもないため、大邦建設も本日付けで退社致します。

まだ、こちらに来て1年も経っていないので、早々の出戻りとなります。

監督目指して、日々精進しておりましたが、夢叶わず、志半ばで去る事は、大変残念ですが、

大阪に帰っても大邦建設で学ばせて頂いた事は忘れずに、叱咤激励を頂いた事は励みに

精一杯頑張っていこうと思います。

皆様、本当に短い間でしたが、大変お世話になりました。

ありがとうございました!

 

IMG_0691.JPG

花見の写真しかありませんでした(汗)

すみません!