main

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

蒸し風呂解消! 〈Aki〉

ムシムシした日の続く今日この頃。。。

さらに今年は空梅雨で、すでにこの名古屋エリアでも36℃~37℃を記録した日も多数。暑さが拍車をかけて、不快指数200%と言ったところでしょうか(>_<)

さて、そんな時、家の中もムシムシ、むわ~っとして暑さが体に応えますが、ここ最近の住宅は断熱の性能もアップして、以前ほどの不快感はなくなってきています。

次世代省エネ断熱。いわゆる省エネ等級4の工事によって、高性能断熱を壁、天井、床下に敷き詰め、ガラスにはエコガラスを採用。外壁の内側には遮熱シートを張り巡らしています。

私どもの住宅は、家に入ってもちょっとひんやりしますよ~(^_^.)

さあ、是非ご体感ください!

中村区H邸断熱工事.jpg断熱工事も施工が大切。

隙間なく充填していきます!(^^)!