main

2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

2013名古屋ビール園です 〈Aki〉

毎年この時期恒例の名古屋ビール園での大納涼会!今年もやってきました。

今年は夏の前半はすさまじい猛暑で、その後は普通の夏に戻ったかと思いきやまた暑いし、天候も不順。

そんな中、やっぱビールはおいしい!!!

いつもの通り、約100名の業者さんや大工さん等とゲーム等に興じながら、楽しい時間を過ごしましたよ~(^_^.)

景品もたくさん~みなさん持って帰ってもらいました。

司会のZIP-FMミュージック・ナビゲーターのコバタクさん、白井のなっちゃん、お疲れ様。特になっちゃんは初参加でしたが、大いに盛り上げてもらいました~(^O^)

さあ、まだまだ暑い日が続きますが、気分はスッキリといきましょう\(^o^)/

P1110812.jpg

暑い中、多くの方のご参加、ありがとうございました(^O^)

ビールを目の前にした皆さんの笑顔は素晴らしいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コバタクさんとなっちゃんの司会でゲームスタート!

じゃんけん大会で大盛り上がり!

さあ、なっちゃんに勝てるかな!(^^)!

P1110825.jpg

P1110828.jpg