main

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

夏休み~ 〈Aki〉

弊社では、ついに夏季休暇も終了して、仕事再開です~(^O^)

まだ今週末までは帰省・Uターンラッシュだということで、高速道路などは渋滞中ですが、夏の思い出は作れたでしょうか?

私は、お盆中、泊りはありませんでしたが、日帰りで色々なところへ行かせてもらいました。。。

長島スパーランドの花火を伊勢湾岸自動車道の湾岸長島SAから見ましたが、娘は完全にビビり…音がダメみたいですね(^_^.)

去年も行った鈴鹿スカイラインに沿った川岸。水が驚くほど少なかったけど、きっと空梅雨のせいでしょうね~。

それでも、水たまりのようになった箇所があって、かえって流される心配もないので、いいかも!です。

そして、とにかく水はきれいだし冷たいし、おたまじゃくしやメダカや小魚のオンパレード。

緑も目に優しくて癒されましたよ\(^o^)/

今年の夏は、まだまだ猛暑が続きます。パワーを蓄えて仕事がんばります!!!

 

長島の花火は、娘のビビりで途中までしか見れませんでしたが(~_~;)車からもきれいでしたよ~!

NCM_0358.jpg鈴鹿スカイラインの川です~。水はきれいだけど、去年よりかなり干上がってました~(>_<)NCM_0376.jpg

NCM_0372.jpgおまけです~(^_^.)こういう記念撮影系、大好きなんです。。。NCM_0371.jpg