main

2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

10月に入りました~ 〈Aki〉

10月に入りました!

とにかくトップニュースは、来年4月からの消費税8%増税が実施されることが決定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

住宅に関しては様々な対策が施されています。

住宅ローン減税の拡充継続、現金給付制度などなど。

以前の消費税が3%⇒5%アップの時とはちょっと違うけど、それでも反動減はあるんでしょうね~。

そうは言っても、皆さん、今が買い時なのは変わりないですよ!

一気に買いが集中すると、物件自体が少なくなっていく…消費税増税前に住宅を購入、と思っている方々はギリギリまで待って物件数が枯渇する前に、動いてください!!!

Dhシリーズの物件も今かかっているものはほとんどが3月までお引渡し可能!是非ご検討ください\(^o^)/

P1120018.jpgP1120065.jpg

Dh東区矢田1丁目Ⅱは基礎工事完了!足元から安心をお届けするDhシリーズです(^O^)