main

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

11月に入りました~ 〈Aki〉

ついに2013年も11月に入りました。。。

今年もあと2ヶ月ですね!という言葉があちこちで…

何かそんな感じがしないのは、まだまだ秋らしい気候でないからか?はたまた、このめまぐるしい慌ただしさのせいでしょうか(>_<)

御多分に漏れず、消費税前の駈込み需要と、あまり知られてないのですが、準防火地域以上の使用するサッシ:防火戸規定が厳しくなり、ついにサッシの値上がりが始まるというので、空前の建築ラッシュに見舞われています。

職人不足にモノ不足が重なって大変な状況です。

何とか知恵を絞って乗り切っていかないと!!と思う11月の決意であります<`ヘ´>

さあ、各現場はそんなわけでどんどん進んでというか、出来る時にどんどん進ませています。

各現場状況をご確認を!

 

Dh東区矢田Ⅱは、建て方工事完了後、遮熱シート貼りも終わって本格的に大工さん造作工事中です(^_^.)

来年1月のイベント開催へ向けて、着々と進んでいますよ~。

イベントの内容は、またあらためて発表しますね\(^o^)/

矢田Ⅱ外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dh瑞穂区竹田町Ⅱの工事途中の屋上テラスへ登ってみました(^O^)

金山のANAグランコート名古屋が名古屋高速の向こうに見えます!あ~、絶景かな、絶景かな!(^^)!

11月中旬完成です!

竹田町屋上.jpg