main

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

おめでとう~ ≪Aki≫

昨日、久々、社員皆で結婚式&披露宴に参加しました(^O^)

名古屋観光ホテルにて!です。

私どもで働いていただいてる大工さんで川口大工さん。御年32歳!年貢の納め時です(^_^.)

人前結婚式から始まって、僭越ながら私も祝辞を述べさせていただき、少人数ながらも心のこもったいい結婚式でした。

最後には、川口大工さんからお父さん代わりとなって一から仕事を、そして社会人としての在り方を教えてもらった親方のM大工さんへのお礼の手紙は結構うるうる(T_T)ものでした。本人も泣いてましたが…

若手のホープの川口大工さん、新たな命にも恵まれ、これからさらに仕事にも力を発揮してくれることでしょう\(^o^)/

ファイト~!

 

おめでとう~!お幸せに!(^^)!

川口大工結婚式.jpg