main

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

ホーメイ新春イベント CM収録 〈Aki〉

12月!師走!今年も残り1ヶ月を切ってしまいました…信じられません 

さて、そんな中、着々と準備が進行しているのが、ホーメイの新春オープンハウスイベント「HOME! HOMEI PARTY(ホーム・ホーメイ・パーティ」)」です。

詳細は近日公開ですが、先日、ZIP-FMのミュージック・ナビゲーター:小林拓一郎(コバタク)さんとのイベント用CM収録が行われました 

パーティ!にふさわしい明るい内容ですよ~。オン・エアーは年明け ですが、乞うご期待。

その後、コバタクさんとランチへ。楽しい話しがたくさんできました 

歳を重ねるごとにコバタクさんも人間的に厚みも増して、話題が尽きないですね。勉強になります。

さあ、残り少ない今年の日々を有意義に過ごしていきましょう 

ZIP CM収録新春イベント.jpg

コバタクさんとはもう7年くらいのお付き合い。いつも楽しく仕事をさせてもらってます 

 

竹亭ランチ.jpg

ランチは栄・錦の「竹亭」さんへ。ここは魚がおいしいですよ~ このあじもおいしかったけど、魚ごはんも最高!是非ご賞味あれ!