main

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

メリーXmasと再会~ 〈Aki〉

先週から今週初めにかけての3連休 

アクティブに動きましたね~。

初日の21日は、夕方からレクサス高岳でクリスマスコンサート。ピアノやチェロの音色に癒されたひと時でした 

次の日は一路東京へ 

ほぼ25年ぶりくらいの仲間も含めて、青山(青山自体が四半世紀ぶり!)の浅田でランチ同級会。楽しかったな~。

トンボ返りだったので、また再会する約束をして、また名古屋へ 

その夜は、名古屋で家族とイルミネーションを楽しみました。

次の日は、自宅でのクリスマスパーティー!

妻の手作りクリスマスディナーの華やかさに感動しながらの心地よい空間でした 

娘も大喜び!

いや~、慌ただしかったですが、充実した3日間。

でも、クリスマスパーティーはまだまだ続く…

皆さんも素敵なクリスマスを 

2013レクサスクリスマス.jpg

レクサス高岳にて。この空間に外の夜景を見ながらのコンサート たくさんの方が訪れたみたいです。

2013同級会.jpg

昔の仲間はいいね 時間が足りない!次回また会おう!でも、みんな25年経っても変わらないな~。

2013クリスマスディナー.jpg

3連休最終日は、自宅クリスマスパーティー ブロッコリーのツリー、トマトとポテトのサンタ、手作りのオンパレードに感動です