main

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

2014 イベント~HOME! HOMEI PARTY!~

2014年の新春初売りは「HOME! HOMEI PARTY!」(ホーム・ホーメイ・パーティー)です。

Dh東区矢田Ⅱにて、1月12・13日の日・祝、開催。

初日はMCにもうおなじみ、ZIP-FMのミュージックナビゲーター小林拓一郎さんを迎えて、お掃除ユニット名古屋クリアーズの屋上ライブやお掃除教室を行いました~ 

オープニングに先駆けて行った大曽根駅前でのゲリラライブでは、立ち止まって聞いていただいている方々やファンの方々合わせて100名くらいいたのでは…と思えるほどの盛況ぶり!

現地での屋上ライブも1回では入りきらなく、予定を変えて2部制にしたほどです 

お掃除教室もためになるテクニックが盛りだくさん。

13日も2日目、同じスケジュールで実行しますよ。ぜひ、お越しください 

名古屋クリアーズゲリラ.jpg

名古屋クリアーズ、大曽根駅でのゲリラライブの様子。多くの方に足を止めていただきました 

名古屋クリアーズ屋上.jpg

名古屋クリアーズの屋上ライブの様子!この絵はすごい ホーメイの屋上でしか実現しませんね。

名古屋クリアーズつなぎ.jpgのサムネイル画像

名古屋クリアーズ、おそろいのつなぎでパフォーマンス。明日に続く~