main

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

2014 イベント~HOME! HOMEI PARTY!2日目~

HOME! HOMEI PARTY! (ホーム・ホーメイ・パーティー)2日目です~。

初日と同じく、名古屋クリアーズの大曽根駅前ゲリラライブからスタート!またまた多くのファンの方に来ていただきました~ 

お掃除テクニック教室、そして屋上ライブも大盛況!

ライブでは近隣クレームが発生~。まあ、何事もなくことなきを得ましたが… 

ホントにこの2日間、貴重な体験をさせてもらいました。思った以上に寒い中、来ていただいた方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

名古屋クリアーズの活動を通して、地道なファンとの交流、信頼関係の築き方は大いに参考になりましたし、このイベントを開催するまでの関係者の方々の努力、調整など大変感謝しています 

今後もこのような活気あるイベントを続々と考えてやっていきたいと思います。

今回は参加できなくても、是非次回!お待ちしてますよ~。

名古屋クリアーズ ゲリラライブ2.jpg

お掃除ユニット名古屋クリアーズ、2日目の大曽根駅前ゲリラライブ!寒い中立ち止まっていただいた方々に感謝 

名古屋クリアーズ お掃除教室2.jpg

お掃除教室2日目になると、トークもだんだん慣れてきたよね~。参考になりました 

名古屋クリアーズ 屋上ライブ2.jpg

青空の中、クリアーズの皆さんのパフォーマンスがキラキラ光ってます 

名古屋クリアーズ 打ち上げ.jpg

名古屋クリアーズの皆さん、コバタクさんと打ち上げ記念撮影。2日間お疲れ様でした~