main

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

ホントに久々~〈Aki〉

ホントにブログは久々です~。。。

相当な慌ただしさもあったのですが、FacebookやTwitterで毎日近況はアップさせてもらってたからいいかと…(~_~;)

近況ですが、今は採用活動にも力を入れてます!

新卒の方のインターンシップや合同企業説明会への出展。

そんな中、やはり私どもの会社をよく知ってもらいたい!!

定期的に企業説明会なども行っています。

手作り感満載のホワイトボードでの説明。わかってくれるかくれないか…それは置いといて、熱意だけはわかってください(^O^)

ぜひ、建設、住宅に興味のある方の参加をお待ちしてますよ~\(^o^)/

 

ホワイトボード2.jpg

ホワイトボード1.jpg

Dhグループを身近に感じてくださいね~(^_^.)面白いこと、たくさんやってます!!