main

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区矢田Ⅱ編~ 第1弾-NO.2

3.一階南側の部屋

 

お部屋を開けまーす(^O^)/

 

 

開けるとー、、、!

 

 

 

南側でとっても明るい部屋でした!!

 

 

 

ゆりぼん:わあー!!!

 

おはるん:明るい~(^^)

 

ゆりぼん:しかもね、収納もある~(^^)

 

おはるん:入れるかなー?笑

 

ゆりぼん:笑笑

 

 

他にどんな部屋があるんだろー♪♪

 

 

他の部屋も行ってみよー(*^^*) 

矢田BR 1F洋室.jpg

 

4.1階トイレ

 

ここの部屋は、、、

 

トイレだっ!(^^)

 

キレーイ☆

 

おはるん:この箱みたいなのなんだろー?

 

ゆりぼん:あー収納だー!!!

 

おはるん:ここにトイレットペーパーとか、お掃除道具も入れることできるね♪

 

ゆりぼん:結構収納はいりそうだね♪

 

ゆりぼん:収納してあるものが見えないっていいねー!

 

おはるん:いいね!(^^)

 

ゆりぼん:奥のところに、観葉植物とか、芳香剤とか、、

置けそう♪

 

おはるん:掃除もしやすそうっ!

 

ゆりぼん:たしかに!!

 

以上トイレのレポートでした~☆ 

次はどんな部屋かなー?♪

 

5.階段下収納

 

ここの扉は、なんでしょうか?

 

入ってみたいと思います(^O^)

 

ここは。。。

 

収納専用の場所っ!?

 

 

収納のスペースがあるのって便利ですねっ♪♪

 

 

 

ゆりぼん:床のしたにあるの、なんだろ?

 

おはるん:これって開けれるのかな?

 

ゆりぼん:かな??開けてみよっか?

 

おはるん:うん♪♪

 

 

開けてみると、、、、

 

 

 

おはるん:わー!これって床下収納なんじゃない?

 

ゆりぼん:すごーい♪

 

おはるん:ここにも物入れれちゃうんだねっ♪

 

ゆりぼん:何いれよー♪?

 

おはるん:漬け物とか!!!

 

ゆりぼん:う、、うん。笑

漬け物もいいかもね♪笑

 

 

収納のスペースが多いのっていいですね(^^)

 

 

いろいろ物が置けそう(=´∀`)人(´∀`=)♪

 

 

階段下収納の場所でした~♪