main

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区矢田Ⅱ編~ 第2弾-NO.1

名古屋CLEAR'Sブログレポート~Dh東区矢田Ⅱ~第2弾 まずは洗面、ユニットバスのご案内house

 

6.洗面台

 

ここの部屋は。。。

 

 

 洗面台( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ゆりぼん:鏡も大きいし、三面鏡になるー!!!

 

おはるん:ここも収納もたっぷりだね♪

 

 

下にも収納がたっぷり♪

 

 

お掃除道具とか、ここにも収納することができそう♪

 

  矢田BR 洗面.jpg

そしてー、

 

お風呂ー☆

 

 

 

ゆりぼん:わーひろーい( ´ ▽ ` )ノ

 

おはるん:キレーイ(^^)

 

 

 

鏡もあっていいかんじー♪

 

 

いいかんじー♪

 

 

 

お風呂。。。

 

 

入ってみました!\(//∇//)\

 

 

 

あ!入るとき高さが低くて、入りやすい♪

 

 

 

手置くところあるー♪

 

すごいまったりできそうだね☆

 

 

お風呂でまったりできると疲れも取れるし、、、 

矢田BR UB.jpg

お風呂ってこんなかんじで、ゆっくりできる雰囲気がいいよね♪

 

 

 

 

おはるん:ん!?!?上にある棒、あれなんだろ?

 

 

ゆりぼん:あれ?あー!もしかして!!!

 

 

おはるん:なになにー?♪

 

 

ゆりぼん:あれって、、乾燥機だよっ!!これね、すっごい便利なやつ!!!

 

雨の日とか、外にお洗濯を干せないときあるじゃん?

 

そんなときでもね、洗濯して、ここで、乾燥させることができるの♪

 

どうしても明日までに洗いたい!ってものも、夜洗って、乾燥すれば、次の日、着て行けますっ☆

 

ゆりぼんも、ライブが毎日あって、、でも次の日までに洗いたい!!

って時に。。使ってます♪

 

夜ライブから帰ってきて、

それから洗濯して乾燥して、

次の日のライブに洗濯したばっかの衣装で出れるの♪

 

とにかくすごーい便利なのー!!!

 

 

 

おはるん:ゆりぼん、、、すごいマシンガントーク。。。笑 

 

 

ゆりぼん:あ、これすごいイイ!って思っててつい...笑

 

 

おはるん:でもすごい便利なんだなってのは伝わったよ笑

トークの熱がすごかった笑

 

ゆりぼん:照笑

 

 

 

、、う、うん!

 

 

次行こう!

 

 

 

それでは。。。

 

 

二階はどんなかんじかなー?

 

 

 

 

れっつごー!!!!!( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )