main

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

社員全員集合~ 〈Aki〉

4月も10日を過ぎて、慌ただしさはまだまだ続いていますが、女性も含めて中々全員が集まれないので(男性は朝のミーティング後、すぐ現場直行です)、今朝、新入社員を入れての初顔合わせです。

 

社長以下社員は17名になりましたscissors

それぞれに希望や夢を胸に秘めて、あらたな気持ちで業務に励んでいってもらいたいと思っています。

4月に入って、消費税増税、様々な制度・仕組みへの移行、経済状況の変化等まわりを取り巻く環境は日々移り変わっています。

その都度、悩んだり壁にぶつかったりするかもしれませんが、この社員全員一丸となって乗り越えていきたいですhappy01

今後とも、よろしくお願いします~good

社員全員 画像.jpgのサムネイル画像

このメンバーで明るく、楽しく、前向きに業務に邁進していきます!

社員新人 画像.jpg

新人君たちも若々しい。新鮮です(^O^)特に今年度は、女性の現場管理者候補社員も採用!

がんばってね~(^_^)v