main

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区矢田Ⅱ編~ 第2弾-NO.2

ゆりぽんとおはるんの二人、すっかりこの家が気に入ったみたいですね~happy01

次は2階のLDKを紹介eye

 

7、リビング

 

うわぁおーーーひろーい☆★

 

 

おはるん:みて!太陽の光が沢山入ってきてるよ( *´艸`)* 

 

ゆりぼん→壁の色も一箇所だけ違うからオシャレ☆°

 

 

おはるん→清潔感あって居心地いいよね♪

 

8、床暖房

 

さっきからずっと気になってたスイッチ、、、、なんだろうこれ?ヽ(o´∀`o)ノ

 

ゆりぼん:あー見て見て!床暖房のスイッチもあるんだ!☆

 

おはるん:これで冬でも床温かいし、ずっとゴロゴロしたくなるね♪♪

 

ゆりぼん:うん!!!

 

おはるん:ゴロゴロ~♪

 

 

ゆりぼん:ちょ、ちょっと!!!笑

 

でも気持ち良さそー♪笑

 

9、カメラ付きインターフォン

 

床暖房のスイッチの隣にもなんだか最新技術っぽいものがあるぞ?

 

 

おはるん:カメラ付きのインターフォンもあるんだ!

 

ゆりぼん:外の景色が高画質でみれるし最高☆°

 

 

おはるん:もし誰かが家を尋ねてきたときに誰も家にいなくても録画の機能があるから、誰が来たのかすぐわかるねぇ♪

 

  矢田BR LD.jpg

ゆりぼん:便利~♪

 

おはるん:ね~♪♪

 

10、ダイニングキッチン

 

 

 

さてさて!!気になるキッチンも見てみようー♪!!!

 

 

 

ゆりぼん:キッチンもひろーい♪♪

 

おはるん:収納場所もたくさんあるー!

これならしまうところが無くなるってこともなさそう♪♪♪

 

ゆりぼん:食洗機もあるんだ~♪

お皿洗う手間が省けるし楽チン☆

 

矢田BR K1.jpg

矢田BR K2.jpg