main

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh守山区東山町編~ NO.2

ブログレポートの続き~smile

様々な最新設備や仕様に、楽しそうな二人です。

最後までお読みいただくと動画(YouTube)へご案内!是非どうぞ~happy02

 

2.

1F洋室6帖、ウォークィンクローゼット

 

 

 

それではレポートスタート!!♪♪

 

 

 

まず初めは玄関入ってすぐのお部屋☆

 

 

 

 

お部屋を開けてみると・・・

 

 

 

ゆりぼん:わー!!明るーい!!

 

らんか:あれ?なんか扉が2つあるよ??

 

ゆりぼん:開けてみようか!!

 

 

左側を開けてみると・・・

 

収納棚でした♪♪

 

 

 

収納に合わせて高さを変えられるので

すっごい使いやすそうでした♪

 

 

棚が最初からあると、部屋を広く使えるし

収納に便利だしイイネ!!

 

 

 

そして黒のオシャレな扉を開けると・・・

 

 

らんか:!!!

 

ゆりぼん:すごーい!ここもお部屋??

 

らんか:ここも収納だよ♪

 

ゆりぼん:えー広ーい!!!

 

らんか:こんなに広い収納があったら、本当に便利だよね!!

 

ゆりぼん:ここにも住めそう・・・w

 

らんか:窓もあるから空気の喚起もできるし、コンセントもあるから、

     たしかに1人住めちゃうくらいの広さだね☆

 

 

 

部屋にある家具や物とかを収納できたら・・

お部屋がとってもすっきりしてキレイになりそうだね☆

 

 

 

こんなに収納場所があったら本当に使いやすそう!!

2014-05-19 09.59.39.jpg

 

 

 

次はどんなお部屋かな?♪

 

 

 

行ってみようー!!!!!( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )

 

3.2Fリビングダイニングキッチン

 

2Fに来ましたー!!

 

 

とっても広ーい!!

 

 

まずはリビングから・・!

 

 

 

明るいし広いし、

こんなリビングって憧れだよね♪♪

2014-05-19 10.31.23.jpg

 

 

 

らんか:あれ?あの壁オシャレ!!

ゆりぼん:本当だ♪このお部屋にすっごい合ってるね!!

らんか:・・・・・パズル??

ゆりぼん:違います!

 

 

これは、「エコカラット」

と言って、

タバコやペットのにおいなど、

家の中の生活臭やお部屋の湿気も

この壁が

キュ~っと

吸い取ってくれるんです(≧∇≦)

 

らんか:じゃあ、外食してきてタバコのにおいとかが服についてしまったな・・

って時は、この壁にくっつけばいいの??

 

 

ぐるぐる~♪

 

ゆりぼん:そんなことしなくっても、このリビングにいるだけで

この壁がキュ~っと臭いを吸い取ってくれるんです♪

らんか:消臭効果があるってこと??

ゆりぼん:そうなんです!!

  インテリアのおしゃれにもなるし消臭効果も抜群だし一石二鳥のタイルだね

(^ー^)ノ

2014-05-19 10.31.28.jpg

 

そして・・

リビングにはこんなポスターも・・!!

  Σ(・□・)

そうなんです!

 

 

株式会社ホーメイさんは

ZIP-FMにて

CMが放送されています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

小林拓一郎さんと一緒に名古屋CLEAR’Sも出演しています!

全部で3パターンあるので、

ぜひぜひ!!

 

CMも聴いてくださいねっっ!!

お家のことなら名古屋CLEAR'Sも応援!ホーメイ!

2014-05-19 10.31.42.jpg

 

 

 

さてさて、次はキッチンへ行きまーす!!

 

 

キッチン広ーい!!!

 

 

らんか:あ!!IHだ!

ゆりぼん:本当だ!!

らんか:IHだと、お掃除がラクチンだし、

このままス~っと拭けば、、

ほら、ここで洗える!!

お掃除しやすい!!!!

ゆりぼん:食器洗浄機も引き出しにあるから、

水周りの部分は常に何もなくて、きれいな状態でいられるね♪♪

 

 

そして

収納する場所がとにかくたっくさん!!

 

しかも引き出しが深いので、

たくさん入りそう!!

 

 

キッチン周りってついつい

お皿とかフライパンとか出しっぱなしに

なっちゃうけれど・・

 

こんなに収納するところがあったら

キッチンもキレイに使えそう!!

 

 

らんか:収納が多くて、余っちゃうくらいだね☆

 

 

 

ここに、冷蔵庫とか置いて、食器棚とかもおいても・・・

広いから、

人がたくさんいても大丈夫なくらい

料理中に人が通っても

ぶつからないし、

本当に使いやすそうだね!

 

 

ゆりぼん:キッチンが広いと、料理の邪魔にもならないし、おかあさんのお手伝

いもしたくなっちゃうね!

らんか:お母さんも大喜びだね!

ゆりぼん:そうだね、おかあさん!

らんか:うん、お母さん嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))

 

オイっ㊥(゜Д゜)

ゆりぼん:笑

 

 

キッチンが使いやすいと

料理するのが楽しくなっちゃいそう♪♪

2014-05-19 10.32.28.jpg

ここまでのブログレポート、動画(YouTube)もご覧ください!

tv↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓tv

http://youtu.be/yMhN_dx-FqU

camera↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓camera

http://youtu.be/Z149jgkrND8 

house↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓house

http://youtu.be/7s6_y_nVESQ