main

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

大工さんと親睦旅行\(^o^)/

先週末、当社の大工さんと従業員で親睦旅行に出かけてきましたbus

ここ最近は、片道1~2時間くらいの近場で済ませていたのですが、皆それぞれが積み立てをしてプチ贅沢を!ということで、今回は1泊ですが、高山~金沢~福井のルートで遠出の旅行ですhappy01

バスも貸切で久々に遠くに旅行しに来たな~という感じがしましたね。

接する時間も長いから、親睦もいつもより深まったのではないでしょうか。

また来年も!仕事へのやる気につながりますよね~scissors

 

大工旅行1.jpg

お昼は高山のあかかぶの里でランチ!おいしかったですよ~delicious

大工旅行2.jpg

高山の古い街並みをブラブラdenim

大工旅行3.jpg

温泉最高!山中温泉の「お花見久兵衛」さんでお世話になりました~spa

大工旅行4.jpg

これが最大の目的かな(^_^.)小松の「金紋」さんでお酒の試飲ですhappy02

大工旅行5.jpg

吸い込まれるような断崖絶壁!やっぱ怖いですわ~bearing

P1140234.jpg

皆さん、お疲れ様でした!また、気合い入れてがんばりましょう。そしてまた楽しい旅行をしましょうねbleah