main

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh守山区東山町編~ NO.1

お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sによるブログレポート。「Dh守山区東山町」編です。

お楽しみください~happy01

この投稿の最後に動画(YouTube)もご覧いただけます。必見ですよ!最後までご覧くださいhappy02

 

1.オープニング

 

 

株式会社ホーメイさんの

分譲住宅を

 

私たちお掃除ユニット名古屋CLEAR'Sが

レポートしたいと思います!!!☆

 

 

 

なんと・・・第二弾です!!♪♪

 

 

 

今回は、

「Dh守山区東山町」です(^^)

 

 

 

 

ゆりぼんこと高井友里(水色)と、

らんかこと天音らんか(緑色)がレポートしますっっ!!

 

 

 

ということで

 

名鉄瀬戸線の瓢箪山駅に来ました!!

2014-05-19 11.09.45.jpg

 

 

ここから歩いてすぐのところに

おうちがあるということで・・・

 

 

さっそく歩いて行ってみたいと思います!!☆

 

 

 

 

駅から近いということで・・・

 

バス停やコンビニやスーパーや銀行などが

 

家の近くにあるのって便利ですね♪♪

 

 

 

 

ゆりぼん:あ!お弁当屋さんもある!!いろいろあって便利だねー♪

 

らんか:他に何があるか、少しだけ遠回りしてみよー!!

 

ゆりぼん:うん、行ってみよー!!

 

 

 

ちょっと歩いてみると・・・

 

 

 

ゆりぼん:わー!!ここは公園かな???

 

らんか:すごい自然っっ♪

 

ゆりぼん:静かだし癒されるね~♪

 

らんか:ピクニックもできるね!

 

ゆりぼん:ペットのお散歩も!!

 

 

 

近くにゆっくりと落ち着ける広場があるって

いいですね☆★

 

 

 

ゆりぼん:ここでお昼寝とかもしたいね・・・

 

らんか:あ!!私たち、こんなところでゆっくりしてちゃだめだよ!

     ブログレポートしにいかなくっちゃ!!

 

ゆりぼん:そうだった!ww

 

 

 

っと、その場所から本当歩いてすぐのところに

 

「Dh守山区東山町」の物件がありました!!

2014-05-19 09.50.03.jpg

 

 

 

 

さあ!さっそくおうちの中をレポートしたいと思います!!♪ 

 

ここまでの動画(YouTubu)を見てください!

tv↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓tv

http://youtu.be/X87THalj1a0