main

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh熱田区千年編~ NO.3

movie動画はこちらからどうぞ!! http://youtu.be/P_UTK0OToqU  

 

そして次は・・・。

 

 

7.ルーフ バルコニー

 

屋上っ屋上っっ ♪♪

 

 

屋上に行ってみたら・・・

 

 

RYO: わ~ぉ!!

 

かほきゅん:高― い!!

 

ゆりぼん:今日みたいに天気がいいときは最高だね!!

 

 

見晴らし抜群!!☆

 

名駅のツインタワーも見えます!!金山ビルも見えます!!

 

そして新幹線も見ることができるんです!!!

 

 

 

RYO:こ んないいお天気の時はさ、家族とか友達誘ってBBQしたくなっ ちゃうね!!

 

かほきゅん:ガーデニングもできちゃうっ☆

 

ゆりぼん:屋上があるおうちってすごい憧れる~♪♪

 

かほきゅん・RYO:ね~♪♪

 

 

 

 

8.エン ディング

 

 

今回は木をつかって自然素材のリビングもとっても印象的でした☆☆

 

 

全体的に白いイメージで清潔感があって、今回も住みたくなっちゃうおうちでした!!

 

 

 

ここで、株式会社ホーメイさんの常務取締役の大野さんからもお話を聞きました☆

蜀咏悄6.JPG

 

 

 

 

 

そして、最後に私たちからご報告が!

 

 

私お掃除ユニットCLEAR’Sは、9月10日にビク ターエンターテインメント・バージョンミュージックより、メジャーデビューが決まりました!!!!!

 

 

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024825.html

 

 

 

いつもホーメイさんに応援してもらっていたおかげです!!!

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

これからも、もっともっとCLEAR’Sの ことを知ってもらえるように☆

 

そしてたくさんの人にお掃除の大切さを知ってもらって街を明るく元気にしていきたいと思います!!!

 

 

そしていつか、私たちの寮をホーメイさんで買えるように・・・笑

 

 

 

これからも頑張ります!!!!

 

 

 

お掃除ユニット名古屋CLEA’RSで した!!

 

 

 

第4弾もお楽しみに♪♪