main

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh熱田区千年編~ NO.2

movie動画はこちらからどうぞ~⇒http://youtu.be/Od8JfnwZ8kI 

 

5.キッチン

 


そんなキッチンに行ってみると。。。


 

 

 

 


幅が広い!!!

 

 

 

 



コンロはというと、、、

 

 


ゆりぼん:まっしろ〜!


RYO:キラキラしてる〜!


 

かほきゅん:オシャレだね!


 

 


ラメが入って綺麗 ☆

 



ゆりぼん:見て〜!収納スペースがたくさん!

RYO:わ〜すご〜い!!

かほきゅん:これ食器棚いらないくらいだよね!


 

 


そう!収納スペースがたくさん!
上にも下にもたくさんあるので
とっても便利ですよ!♪



 

 

 

6.仕切り部屋

 

 

 

3階に移動して~

 

お部屋の紹介♪♪

 

 

この部屋にも収納があって、窓から日が差していてすごい明るい部屋★

蜀咏悄4.JPG

 

 

 

RYO:あれ?なんか、扉があるよ??

 

 

みんなで扉を開けてみると・・・

 

 

かほきゅん:お部屋だ~!!!

 

 

 

しかもこのお部屋、収納がすごいしやすそうだったんです!!★

 

 

 

ゆりぼん:こうゆう収納部屋に欲しい~!!!

 

RYO:うん!!壁が収納になってるのっていいよね!!

 

かほきゅん:また扉が出てきたよー??

 

 

その扉を開けてみると。

 

 

 

こんどは、廊下につながってました。

 

 

かほきゅん:あれ?どうなってるんだ?

 

RYO:さっき通ったような・・・

 

ゆりぼん:あ!!!!!

 

 

2つのお部屋は、廊下からもはいれるし、

中の扉からもつながってるお部屋になってたんです!!

 

 

ゆりぼん:こうゆうお部屋をさ、兄弟で使えたらいいよね♪♪

 

RYO:うん!すぐ会えちゃう♪♪