main

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh熱田区千年編~ NO.1

名古屋CLEAR'Sのブログレポートも第3弾!

皆さん、レポートする姿も様になってきましたね~happy02

さあ、スタートですheart04

 

movieこちらは動画編です。見てくださいね~⇒ http://youtu.be/ppV-WORDTEo 

 

1.オープニング



私たちは、お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sで す!





左から
りょうちゃんことRYO(赤色)と、
ゆりぼんこと高井友里(水色)と、
かほきゅんこと小島果帆(オリーブグリーン色)です!

蜀咏悄.JPG




今回はこの3人で、ホーメイさんの新築分譲住 宅Dh熱田区千年のおうちをリポートしちゃいます!!!




名古屋CLEAR'Sのブログレポートは、第 三弾目です!!!

 

RYO:どん なおうちかワクワクするね〜!

かほきゅん:うん!楽しみ!!!




このおうちは、「千年2丁目」のバス停の目の前のおうちです!!!

 

 

とっても便利!!!!!!

 

 

 

 

 


張り切って
リポートしてきます!!!





2.玄関


さっそくドアを開けて入ってみると。。。







ゆりぼん:わーすごい綺麗〜!!

かほきゅん:大理石みたいー!!!

RYO:収納もいっぱいあるよ!すごいっすごい!!




白くて清潔感もあって、床とかもお掃除しやすそうな玄関でした★


 
image.jpeg
 

3.バスルーム


バスルームへ!!!




実は3人ともバスルーム、楽しみにしてたんです(笑)




ひろ~い!!!

3人一緒に入れます!!!





家族とかで一緒にはいっても
余裕があるくらいの大きさでした♪


 蜀咏悄2.JPG

 


そして
お風呂を出ようとした時に。。




ゆりぼん:あれ?この上にある棒って。。

RYO:なになに?

ゆりぼん:これって乾燥機能がついてるんじゃな い??これね、雨で外に干せない日でも、ここでお洗濯を乾かすことができるの!!!

 

RYO:すごーい!!!!

かほきゅん:涼風機能もあるみたい!!夏とか涼し くしてからお風呂に入ることもできるのかなあ?

 

 

RYO:べんり~♪♪こんな便利な機能があるとこ ろに住みたいねっっ♪

 

 

 

 

4.リビング

 

 

2階に上がって~

次はリビング!!


 

 


ドアを開けてみると。。。

RYO:いい匂い〜!


 

かほきゅん:これはね、無垢の木を使ってて、自然素材をあしらった空間なんだっ て~♪

 

 


木の香りが部屋中に♪

 

image3.jpeg


 

 


ゆりぼん:上にも!スポットライトがあるよ!

 



なんと角度を変えられる
スポットライトが!!

 



そして。。。

RYO:これな〜に?♪電話があるよ〜!

か:違うよ〜!笑 これインターホンでしょ!笑 でもこれすごいんだよ!女の人でも安全なように、男の人の声に変えれたりするんだって!☆

RYO:すご〜い!安心だねっ!


 

 


ゆりぼん:カメラも回ってるんだよ!☆



 

 

 

そうなんです!インターホンには防犯のためにカメラも回っていたりと安心安全なお家です!♪

 



ゆりぼん:隣のこれはなんだろ〜?


 


RYO:床暖房?


 

 


かほきゅn:床暖房だ〜!すご〜い!


 

 


RYO:これ冬とかあったかくていいね!


 

 


床暖房はリビングだけでなく、
キッチンの方にも!!