main

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区大幸2丁目編~ NO.2

NO.2は、2Fのムク材をふんだんに使ったLDK、屋上(スカイテラス)などをご紹介(^_^.)

動画はこちらから⇒ LDK http://youtu.be/qQN10zdfpRI 

             3F洋室 http://youtu.be/qQN10zdfpRI 

             屋上(スカイテラス) http://youtu.be/Ft5baoZTc24  

 

2F

CLEARS大幸LDK.jpg

5.リビング~キッチン奥の部屋

 

次は2Fに来ましたー☆

 

まずはリビングからご紹介しますー(^o^)/

 

ドアを開けると…

 

くるみん「えっすごーい!!」

 

みっきー「ウッドハウスみたいー!!」

 

すーちゃん「これはテンション上がるね!!」

 

ゆりぼん「こんなリビング全体が木で作られてるなんて、オシャレだし、友達に自慢したくなっ ちゃうよねー!!!」

 

みっきー「こういうお家憧れてたー☆」

 

ゆりぼん「しかもリビングにも隠れ収納場所があって、ほらっ!!」

 

みっきー・すーちゃん・くるみん「すごいー!!!!」

 

みっきー「リビングだからさ、この横にソファとか置いて、この棚を漫画入れたりするといいかも ね!」

 

くるみん「いやいや、こんないいところに漫画置くんかい!笑」

 

みっきー「まぁなんでも収納出来るってことよ!!笑」

 

ゆりぼん「キッチンもあるよー!L字型 になっててご飯テーブルに出すときとかすっごい便利ー!!」

 

みっきー・すーちゃん・くるみん「ねぇーゆりぼんママー!ご飯まだー???」

 

ゆりぼん「ほら!みっきー手伝って!!」

 

みっきー「えぇー>_<しょーがない なぁー、、、、あっ!!コンロがIHだよ!!みんな見て見て!」

 

すーちゃん・くるみん「ほんとだぁー!!」

 

すーちゃん「しかも4人でもキッチン全 然入るよー!!お手伝いみんなで出来るねー!!」

 

みっきー「あっ!!!!これはもしや!!!!食洗機もあるよ!!!」

 

くるみん「それは主婦の味方だねー!!」

 

みっきー「すっごい高性能だねーこのキッチン☆」

 

ゆりぼん「掃除もすっごくしやすそうだしね!!」

 

まだまだ2Fは終わらないよ!!奥にも なんとお部屋が!!

 

ゆりぼん「ここもフローリングが無垢材で出来てるんだよー!!」

 

くるみん「リビングの横だからご飯だよー!!って呼ばれてもすぐ行けるね!!」

 

ゆりぼん・みっきー・すーちゃん「たしかにー!!」

 

2Fも盛りだくさんだったねー!!!

 

3Fもますます気になるー(^o^)/

 

次は3Fにレッツゴー(^o^)/

 

 
 



CLEARS大幸部屋.jpg

7.子供部屋北

 

ゆりぼん「ここは子供部屋です!」

 

ゆりぼん・すーちゃん・くるみん「広ーい!」

 

みっきー「ウォークインクローゼットになんかいる

!」

 

ウォークインクローゼット開けると

 

ゆりぼん・くるみん「すーちゃんやー!」

 

すーちゃん「ここにもウォークインクローゼットがあるよー♪」

 

みっきー「でもこんなに広いと子供部屋にはもったいないね」

 

すーちゃん「あ、でもおもちゃとかかたずけれるよ!」

 

ゆりぼん「電気もつけれるー!これだと片付けするときとか困らないね 」

 

すっかり子供部屋も気に入っちゃいました♪♪♪

 
 



CLEARS大幸屋上.jpg

8.屋上

 

ゆりぼん「屋上だ!」

 

みっきー「広いからBBQとかできそう だよね!」

 

ゆりぼん・すーちゃん・くるみん「できるできる!」

 

みっきー「名クリでBBQしたい ねー!」

 

したいしたい!

 

すーちゃん「蛇口もついてて便利!」

 

ゆりぼん「すーちゃん子供用プールはいれるんじゃない?笑」

 

すーちゃん「そーだね笑」

 

みっきー「あ!名古屋ドームが見える!」

 

ゆりぼん・すーちゃん・くるみん「すごーい!!ちかーい!!」

 

みっきー「野球観戦とかすぐいけるね!」

 

すーちゃん「コンサートとかも!音漏れも聞こえそう!」

 

みっきー「うちらもいつか名古屋ドームでライブしたいねー!その時はこの家買った方見に来てく ださい笑」