main

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区大幸2丁目編~ NO.3

NO.3は、周辺の施設などをご案内ヽ(^o^)丿 CLEAR'Sのメンバーと散策してるつもりで、さあ、Let's GO!!

 

動画はこちらから⇒イオンナゴヤドーム前店 http://youtu.be/nPltvYsM2Eo 

            ナゴヤドーム http://youtu.be/dbFqpYTGRQ0 

            地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅http://youtu.be/1XqJLxJ90x8  

 

 

9.イオンモールナゴヤドーム前矢田店

 

ちょっとおうちのまわりをお散歩♪

 

なんと、徒歩10分ほどで来ることがで きます!!

 

すーちゃん:「おつかいもすぐできる ねー!」

 

くるみん:「ショッピングもできるね!」

 

ゆりぼん、みっきー:「ほんと便利だよね☆」

 

買い出しや、ショッピングなどが気軽にできて便利だなーと思いました♪

 
 



 

CLEARS大幸ナゴヤドーム.jpg

10.ナゴヤドーム

 

野球はもちろん!

 

その他のイベントもたくさん行われるナゴヤドームまで、徒歩10分ほどで来ることができます!

 

みっきー:「屋上から見たとき、近いなーと思ってたけど、ほんとに近いね☆」

 

すーちゃん:「近くていーね☆」

 

くるみん:「駐車場にも困らないしいーね☆」

 

ゆりぼん:「毎日の暮らしが楽しくなりそう♪」

 

CLEARS大幸駅.jpg

11.地下鉄 ナゴヤドーム前矢田駅

 

ゆりぼん:「なんと、地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅まで徒歩5分ほどで来ることができます!」

 

すーちゃん:「おーー!近くてほんとに便利だね!」

 

みっきー:「通勤、通学にも便利でいーね!

 

くるみん:「地下鉄の駅から近いのってほんと羨ましい♪」

 

駅にも、イオンにも、ナゴヤドームにも近くてとても便利だなと思いました!

 

収納も多く、とても住みやすそうな素敵な家だなという印象をもちました!