main

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区大幸2丁目編~ NO.4

最後に物件案内のまとめ~(^_^)v

絶対に見なきゃ損!損!ですよ。

 

動画はこちらから⇒ブログレポートの締めです http://youtu.be/P14-Sfjl80w  

 

CLEARS大幸締め.jpg

12.最後の締め

 

ゆりぼん「ホーメイさんの新築分譲住宅Dh東 区大幸さんのブログレポートをしてきました!」

 

みっきー「すごい木がたくさん使われてて、落ち着くし、癒しがありました!」

 

すーちゃん「ウォークインクローゼットが2個 もあったり、収納もたくさんで、収納には絶対困らないと思います!」

 

ゆりぼん・みっきー・くるみん「そーそー!!」

 

みっきー「もう四人全員住みたいって思ってるよね!」

 

ゆりぼん・すーちゃん・くるみん「うんうん!!!」

 

駅から歩いてすぐ!

 

そして、歩いてすぐのところに、大きなショッピングモールもあってすごく便利     

 

素敵なお家にキュンキュンしちゃいました♪

 

また次回もお楽しみに♪

 

以上、お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sで した!

 

ばいばーい!!!♪