main

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

名古屋CLEAR'S ブログレポート ~Dh東区大幸2丁目編~ NO.1

お掃除ユニット名古屋CLEAR'Sのブログレポートも第4弾!

今回は、ホーメイのお膝元Dh東区大幸2丁目にて、メンバー4人が賑やかに紹介してくれましたよ~(^O^)

お楽しみに!!!

動画はこちらから⇒オープニング~玄関 http://youtu.be/pePjeCg63CM  

             1Fの洋室 http://youtu.be/_mnGDEUdsTA 

             洗面・ユニットバスhttp://youtu.be/ZQ4myYRUJkU 

 

1.オープニング

 

 

名古屋CLEAR'Sブログレポート第 四弾!!♪

 

今回レポートするのは、

 

みっきーこと、かくむみつきと、

すーちゃんこと、長丘涼花と、

ゆりぼんこと、高井友里と、

くるみんこと、くるみ

 

の4人です!

 

頑張ります♪♪♪

 

今日は、

DH東区大幸のおうちをレポートしまー す!

 

外観もすごくおしゃれー☆

 

みっきー「どんなおうちか今からすごくワクワクするー♪」

 

すーちゃん「どんなおうちなんだろうね♪」

 

くるみん「わー楽しみ♪」

 

ゆりぼん「さっそく行ってみよう♪  」

CLEARS大幸玄関.jpg

 
 


 


 

2.玄関~階段下の収納

 

まずは玄関!

 

玄関はとっても広~い  ♪

 

みっきー「わー鏡があるー♪」

 

くるみん「玄関にあると便利だよね♪♪♪」

 

すーちゃん「見て見てー収納がいっぱい!」

 

くるみん「わーぉ!!!」

 

ゆりぼん「ブーツとかも全部収納できちゃいそうだね♪」

 

とっても使いやすそうな玄関でした 

 

そして、そのまま廊下を歩いていくと…

 

あ!ここに扉が!!!

 

開いて見ると、、、

 

みっきー「収納?!?!」

 

くるみん「見てー?階段の下を有効活用してるみたいだよー!」

 

すーちゃん「わーすごーい!すずか、ここに入れそうなくらい広ーい!♪」

 

ゆりぼん「廊下に収納があると、お掃除道具とかも収納できちゃうね☆

 

 


 

3.1階奥の部屋

 

一階の廊下をさらに歩いていくと…

 

すーちゃん「お部屋だー!」

 

くるみん「本当だー!」

 

みっきー「あれ?このとびらなんだろー???」

 

くるみん「わー!!!」

 

収納スペースがでて来ました!!

 

ゆりぼん「収納スペースにものを置けるから、部屋がスッキリするかもね♪」

 

みっきー「友達とか呼びたくなっちゃう♪♪♪」

 

まだお家に入ったばかりなのにもうテンション上がってまーす!!!

 

他のお部屋とかはどうなってるんだろう?☆

 

 

もうすでに4人ともキュンキュンしてま す♪

 

 
 



 

4番洗面所~お風呂場

 

はい!次は洗面所のレポートをしたいと思いますー☆

 

みっきー「わぁーすごい広いー!えっしかも大きな鏡あるよー(^ ^)」

 

すーちゃん「三面鏡だぁー!!」

 

みっきー「この鏡くもりどめ防止もついてるんだってー!」

 

くるみん「それだけじゃないよ!!引き出しもたくさんあるー!」

 

ゆりぼん「わぁーたくさん物が収納出来るねー(^o^)/」

 

くるみん「歯ブラシとかたくさん立てれるんじゃない?」

 

続いてお風呂場ー(^o^)/

 

すーちゃん「すっごい広いー☆」

 

みっきー「浴槽もすっごい広いよ!!!」

 

すーちゃん「ちょっとくるみさん浴槽の中入って大きさ表してみてよ!!」

 

くるみんセクシーポーズ!

 

ゆりぼん・みっきー・くるみん「おぉー(^o^)/!!!」

 

ゆりぼん「すんごい広いんだねー笑バラが似合いそうー!」

 

みっきー「オシャレー!!」

 

ゆりぼん「しかもさ!!それだけじゃなくて、乾燥機もついてるから、お天気が悪いときとか、次 の日もきたい!ってときにね、つっぱり棒に衣装かけて乾かせるんだよー!」

 

みっきー・すーちゃん・くるみん「すごーい!!!!」

 

くるみん「あ!なるほど!じゃ、雨の日とか、夜帰ってきてからもすぐ乾かせるんだー!」

 

すーちゃん「便利だねー!!」

 

みっきー「他にも機能がたくさんあるみたいだよー!最新式のお風呂だねー!!」

 

ますますこの家のことが気になってきたー!!

 

次は2Fだよー!!

 

行こいこー(^o^)/ 

CLEARS大幸UB.jpg