main

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

ショールーム内覧会 1回目(^_^)/ 〈Aki〉

先日の7月7日、業者様、不動産会社様向けにショールームのお披露目内覧会を開催しましたhappy01
1日で延べ47名の方々にお越しいただき、今回の新たなコンセプトをお伝えしました。
これからもどんどん利用して頂いて、皆様の家づくりの一助になればと思っていますhappy02
7月18日は、一般の方々をご招待します!
新たに採用する「サイエンス社」製 美肌効果抜群!マイクロバブルトルネードの体験コーナーも設けます。
是非お越しくださいhouse
ショールーム内覧会4.jpg
ショールームの外観は白を基調にウッドと調和させました。夕景にも美しいフォルムです(^O^)
ショールーム内覧会5.jpg
ショールーム内覧会の始まりです~(^_^.)
ショールーム内覧会1.jpg
カフェのようなダイニングテーブルがお出迎え。打ち合わせスペースです(^_^)
ショールーム内覧会2.jpg
寛ぎたくなるようなカウンター。格子もおしゃれです(^_^)v
ショールーム内覧会3.jpg
キッズルーム内のこの木片ウォールが一番人気でした。光の陰影がきれいです(*^^)v