main

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

SW(シルバーウィーク)明けました~  〈Aki〉

シルバーウィーク、明けましたね~happy01
昭和世代にとっては、ちょっとピンとこない連休なのですが、皆さんは行楽地行かれましたか。
私は、娘の風邪もあって、近場しかも最終日に名城公園。。。でしたnotes
でも侮るなかれ、自転車の貸し出しはしてくれるし、1周約1.3kmを走ったり歩いたりしてると、新しい発見もあり、かなり楽しめましたよ~。
遠いところもいいですが、近場の再発見も有意義に過ごせたSWでしたsun
また、仕事がんばっていきます!!
秋の名城公園1.jpg
 
秋の名城公園2.jpg
 
秋の名城公園3.jpg
 
秋の名城公園4.jpg
多くのランナーやお子さん。様々なレクリエーションで連休最終日を過ごされる人達で賑わっていました~happy02
都会のオアシスですね!