main

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

配筋検査 《imakou》

秋だな~

と、しみじみ感じます。

日曜日に田舎へ、長芋掘りの手伝いに行ってきました。

そのついでにちょっと回り道して、紅葉散策maple

ku7 (1).JPG

(馬瀬のダムです)

朝のニュースで今が見頃ですって聞いていましたから期待して向かいました。

飛騨方面の馬瀬から清美あたりが良かったですよ。

天気は良好で渋滞もなかったんですけど風が強くて少し寒かったです。

もし行かれるようでしたら、空気が冷たくなっていますから

防寒対策を考えていかれたほうが良いと思います。

田舎では、もうストーブに火が入っているんですものcoldsweats01

ku7 (2).JPG

(飛騨市の山里です)

 

shine今日、配筋検査でした。jioさんの検査です。

3棟の団地現場をまとめて視ていただきました。

hi33i.JPG

いつものことなのですが、緊張します。

検査を受けることって、なれることなんてないですね。

しかし、この緊張感が良好な家造りにつながるものだと自分には言い聞かせています。

そして、診てもらうことで、さらに安心を確信することができますねhappy01