main

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

コンクリートの打ちっ放し《imakou》

まずは、前にアップした型枠ですが、

解体しました。

ucdi7.JPG

すべて打ちっ放しです。

カドは面取りなしのピンピンでコンクリート特有の美しさと強さを際立たせています。

なかなかのものだと思いますが如何でしょうhappy01

 

さて、今年も残すところあと少しになりました。

早いですね~

と、ついこの間にも言ったような気がするのですが、

手帳を振り返ってみてみると、

確かに毎日footを付けてきていました。

その記録をたどれば早いようで、そうでもないなと思ったりして。

そんなこんなのなかで、できたことできなかったことの反省なんかをしている今が楽しい。

ジェットコースターのスタートまでをワクワクドキドキしながら登っていく。

2016年もスタートすればアッというまかなhappy02