main

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

2017年2月 5日

保育園と住宅の建て方 《imakou》

自宅の卓上カレンダーが

昨年の11月のままなことに今頃気づきましたchick

しかも、新しいカレンダーはビニールの袋に入ったままで

積み上げられた本の横に置かれていました。

確か31日まではもったいないので

1日より新しくするつもりが

そのまま忘れられていたようです。

それにしても、2月まで気づかないとは・・・coldsweats01

 

カレンダーを見ることもなく忙しく振る舞っていたようにも思います。

今年に入ってからも

保育園、A様邸と建てさせていただきました。

木造大型建物と狭小地での住宅と

対照的なところもあって色々ありますが、

臨機応変に対応して

最終的にはお客様に喜んでいただけるよう

努力していまーすhappy01

IMG_3937.JPG

天白区の保育園です。

2日がかりの建て方でした(^^)v

IMG_3958.JPG

A様邸、3日建て方でした。

IMG_3969.JPG

A様邸快晴です。

空中の線に苦慮しましたが、順調に進みました(^^)v

 

作業される皆さんへ

慣れからくる不安全行動や、

急ぐあまりの不注意が事故や怪我を招きます。

十分注意して作業に当たりましょうhappy02

 

 

 

 

2017年2月 2日

ペッツ・ファースト横浜元町店For Cats の開店にお邪魔しました(^_^)v ≪Aki≫

ペッツ・ファースト横浜元町For Catsの開店にお邪魔しましたhappy01
横浜元町というおしゃれな場所での開店。
歩いている方々にも風格や余裕を感じられるのですが、ネコちゃんの値段がすごいcat
下は50万円から上は100万円sign03
いや~、世は猫ブームですが、価格設定にびっくりです。
工事に関しては、お褒めの言葉をいただきました。
これからも出店を加速するそうです。
とりあえず、横浜元町へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいscissors
 
ペッツ横浜元町開店1.jpg
ペッツ横浜元町開店2.jpg
ペッツ横浜元町開店3.jpg
ペッツ横浜元町開店4.jpg
ペッツ横浜元町開店5.jpg
このプライスボード一番左の子。。。ミヌエットちゃん…100万円です~(^_^;)

2017年2月 1日

東京支店のお仕事~ ≪Aki≫

東京支店でのお仕事をご紹介happy01
ペッツ・ファースト横浜元町店catのオープン改装工事です。
とにかく施工期間は1ヶ月…と言うものの正味2週間くらいしかなかったんじゃないかな~sign03
関係してくれた大工さんや内装屋さんも何日も泊まり込みでやってもらったし、電気屋さんも名古屋から何度も足を運んでもらいました。
皆さんに感謝です。
2/1に無事オープンとなりましたhappy02
オープンの様子は、また別のブログでご紹介します。
とにかく様々なことが所変われば…という感じでした…
 
ペッツ横浜元町工事1.jpg
ペッツ横浜元町工事2.jpg
ペッツ横浜元町工事3.jpg
ペッツ横浜元町工事4.jpg
ペッツ横浜元町工事5.jpg