main

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

過去の記事

保育園と住宅の建て方 《imakou》

自宅の卓上カレンダーが

昨年の11月のままなことに今頃気づきましたchick

しかも、新しいカレンダーはビニールの袋に入ったままで

積み上げられた本の横に置かれていました。

確か31日まではもったいないので

1日より新しくするつもりが

そのまま忘れられていたようです。

それにしても、2月まで気づかないとは・・・coldsweats01

 

カレンダーを見ることもなく忙しく振る舞っていたようにも思います。

今年に入ってからも

保育園、A様邸と建てさせていただきました。

木造大型建物と狭小地での住宅と

対照的なところもあって色々ありますが、

臨機応変に対応して

最終的にはお客様に喜んでいただけるよう

努力していまーすhappy01

IMG_3937.JPG

天白区の保育園です。

2日がかりの建て方でした(^^)v

IMG_3958.JPG

A様邸、3日建て方でした。

IMG_3969.JPG

A様邸快晴です。

空中の線に苦慮しましたが、順調に進みました(^^)v

 

作業される皆さんへ

慣れからくる不安全行動や、

急ぐあまりの不注意が事故や怪我を招きます。

十分注意して作業に当たりましょうhappy02