main

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

大工さん旅行 2017 in 大阪  ≪Aki≫

今年の大工さんの旅行は、大阪へ1泊2日で行ってきました~bus
食いだおれと笑いの絶えない街、大阪。
お好み焼きもたこ焼きもそして焼肉も食べてパワー全開scissors
なんばグランド花月で吉本新喜劇も見させていただきましたよ。
皆で久々によ~く笑いましたhappy01happy02
コミュニケーションも高まって、これからの仕事もお願いしますねsign03
 
大工大阪旅行1.jpg
お好み焼きは自分で焼きに挑戦!!一応食べることはできました~(^_^;)
 
大工大阪旅行2.jpg
吉本新喜劇。平日に関わらず超満員!腹の底から笑わしてもらいました~(^O^)
 
大工大阪旅行3.jpg
大工大阪旅行4.jpg
大阪城も、もっとゆっくり回りたかったですね。でも外人さんの多さにびっくり!朝は9割が外人さんでした…(^_^.)
 
大工大阪旅行6.jpg
大工大阪旅行7.jpg
アベノハルカスからの大パノラマ!大阪城も豆粒くらいにしか見えない。さすがに300m超えの絶景はすばらしいです(^_^)/
 
大工大阪旅行9.jpg
鶴橋は不思議なトワイライトゾーンです…焼肉おいしかった!そしてこの立ち食いそば屋さんかけそば220円は安すぎ!です(^_^)
 
大工大阪旅行5-2.jpg
皆さん、お疲れ様!!また楽しい旅行に行きましょう\(^o^)/