main

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

2017年6月 7日

もうすぐ完成 天白区H様邸\(^o^)/ ≪Aki≫

天白区H様邸はもうすぐ完成ですhouse
外部はブラックのガルバリウム。内部には梁や天井下地をそのままあらわしにした大胆かつ斬新なデザインです。
仕上げ材にはしっくいも使用していきますので、健康面も重視した極上の住宅が出来上がります。
完成まで待ち遠しいですね~happy01
完成後もリポートしちゃいますscissors
 
P1230064.jpg
シックでしまった印象を与えるブラック色。いい感じに仕上がってます(^O^)
 
P1230069.jpg
梁や屋根下地はそのままでオスモ塗装して仕上げていきます。さらにかっこよくなりますよ~(^_^)/
 
P1230032.jpg
タイベックの内部用シートを貼って断熱性能・気密性能をさらにアップしています(^.^)
 
P1230072.jpg
完成まで気を緩めずに!お客様の笑顔を思い浮かべながら頑張ります(^_^)v